プレイバックに騙される前のバカな私を助けてあげてくれないかな?【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

プレイバックに騙される前のバカな私を助けてあげてくれないかな?【モンスト】

プレイバックに騙される前のバカな私を助けてあげてくれないかな?【モンスト】

プレイバックとは、録画した映像を再生することを指します。モンスターストライクでは、クエストをクリアした際のバトル映像が再生されることがあります。つまり、プレイバックに騙されるというのは、自分が実際にプレイしたわけではないのに、バトル映像を見ているだけでその報酬やガチャの結果を確認することで、不運な結果を受け入れてしまうことを意味します。

私は以前、プレイバックに騙されてしまい、ガチャの結果を見て失望し、無駄なお金を使うことになってしまいました。今はそのような状況を避けるため、バトル映像が再生される前に目をそらしたり、スキップしたりしています。もし今後、プレイバックに騙されるかもしれないと感じた時は、自分の意志を持って行動し、自分のお金を守る必要があると思います。

もし私のようにバカな行動をしてしまう前に、あなたが同じような状況に陥らないように気を付けて欲しいと思います。プレイバックに騙されることなく、安心してモンスターストライクをプレイしてください。

未分類カテゴリの最新記事