[サブ7]プレイバックガチャひいてみた!![モンスト]#モンスト #プレイバックガチャ #shorts | モンスターストライク動画まとめ

[サブ7]プレイバックガチャひいてみた!![モンスト]#モンスト #プレイバックガチャ #shorts

[サブ7]プレイバックガチャひいてみた!![モンスト]#モンスト #プレイバックガチャ #shorts

「サブ7」とは、サブチャンネルである「サブちゃんねる7」のことを指します。このチャンネルでは、主にゲーム実況やモンスターストライク関連の動画を投稿しています。

今回は、サブちゃんねる7のメインコンテンツである「プレイバックガチャ」に挑戦しました!プレイバックガチャは、過去に引いたガチャの動画を再生しながら、同じガチャを引くというものです。今回はモンストのガチャをプレイバックしました。

プレイバックガチャでは運が試されるだけでなく、過去の動画を振り返ることで思い出が蘇ります。なつかしい引きや新しい引きができるか、ぜひ動画でご覧ください! #モンスト #プレイバックガチャ #shorts

ガチャカテゴリの最新記事