モンストの限限限定ガチャ引いてみた!誰だよこいつなんで初ゲなんだよ#モンスト#ガチャ#おもしろ | モンスターストライク動画まとめ

モンストの限限限定ガチャ引いてみた!誰だよこいつなんで初ゲなんだよ#モンスト#ガチャ#おもしろ

モンストの限限限定ガチャ引いてみた!誰だよこいつなんで初ゲなんだよ#モンスト#ガチャ#おもしろ

モンスターストライクというモバイルゲームで、限界突破の限定ガチャを引いてみました!ガチャから出てきたキャラクターは初めて見るもので、驚きました。なぜ初めてのゲームなのに初ゲと呼ばれているのか不思議ですね。モンストのガチャはおもしろくてやめられないです!

ガチャカテゴリの最新記事