【モンスト】キターーー!本日運極!!アジテーターを「たっちゅんみ」でやる配信【ゆんみ / ちゃんぬ/ザ・たっち】

【モンスト】キターーー!本日運極!!アジテーターを「たっちゅんみ」でやる配信【ゆんみ / ちゃんぬ/ザ・たっち】

今日はモンスターストライクというゲームで、キャラクターの強化を目指す「運極」を達成したいと思います。その配信を行うのは、ゆんみさん、ちゃんぬさん、そしてザ・たっちさんです。彼らは「たっちゅんみ」というチームで活動しており、今日はそのメンバーの一人であるゆんみさんがアジテーターというキャラクターの運極を目指します。配信中は楽しくプレイしながら達成を目指し、視聴者のみなさんも一緒に盛り上がりましょう!

未分類カテゴリの最新記事