【モンスト】ヤバイ!空中庭園をやるんだよ【ぎこちゃん】

【モンスト】ヤバイ!空中庭園をやるんだよ【ぎこちゃん】

空中庭園とは、モンスターストライクというスマートフォンゲームのイベントクエストの名称です。イベントでは、プレイヤーは各エリアを探索しアイテムを集めて、最終エリアのボスを撃破することで報酬が得られます。この空中庭園は通常のクエストとは異なり、空中に浮かぶ庭園を舞台として戦闘が行われます。エリアごとの敵の配置や、攻撃パターンも通常のクエストとは異なるため、やりごたえがあります。ヤバイと言うのは、難易度が高かったり、敵の攻撃が強かったりすることを表現するスラングです。ぎこちゃんというのは、モンスターストライクのプレイヤーで有名なYouTuberの名前です。彼女がこの空中庭園に挑戦することを説明しているということです。

未分類カテゴリの最新記事