超獣まようねーw 初見さん&コメントめっちゃ読みます

超獣まようねーw 初見さん&コメントめっちゃ読みます

!

この文章は、一般的な表現である「超獣(ちょうじゅう)まようねーw」を使って、初めてこのメッセージを読む人やコメントをくれる人に向けたものです。半角の顔文字「w」で楽しげな気持ちを表し、さらに強調するために「超獣」を使っています。「超獣」は、非常に強い力を持つ動物の意味で使われることが多く、ここでは面白い表現として使っています。私は初めてこのメッセージを読んでくれる人やコメントをくれる人をとても待ち望んでいるので、「初見さん&コメントめっちゃ読みます!」という意味を込めて、丁寧に日本語で説明しています。

マルチカテゴリの最新記事