モンストのガチャ回してみた!なんとなくでネオ組えらびまんた!!  #モンスト #モンストガチャ

モンストのガチャ回してみた!なんとなくでネオ組えらびまんた!!  #モンスト #モンストガチャ

モンストとは、スマートフォンのアプリゲームである『モンスターストライク』の略称です。プレイヤーは様々なモンスターを集めて育成し、協力して強敵を倒したり、ガチャを回して新しいモンスターを手に入れたりすることができます。今回は、ネオ組と呼ばれるガチャを回してみました。ネオ組とは、過去に登場した強力なモンスターが最大限強化されて登場するガチャのことです。まずはネオ組の中から、なんとなく選んだモンスターを手に入れました。どのようなモンスターが出てくるかは、運次第ですが、新しい仲間が手に入ると嬉しいですね。ガチャを回すのも楽しみのひとつです。モンストのガチャを回して、新しい仲間を手に入れて、さらにゲームを楽しんでいきたいと思います! #モンスト #モンストガチャ

ガチャカテゴリの最新記事