【モンスト】 ウリエルが真獣神化になって壊れちゃった

【モンスト】 ウリエルが真獣神化になって壊れちゃった

理由
ウリエルは、火属性のモンスターであり、真獣神化することでさらに強力な能力を得ることができます。しかし、真獣神化によって壊れてしまった理由については諸説あります。

一つの理由としては、ウリエルのベース性能が非常に高いことが挙げられます。彼女は火属性の中でも攻撃力やスピードが非常に優れており、真獣神化によってさらに能力が上がることで、その強さがさらに増してしまったのです。

また、真獣神化のスキルである「火属性キラー」と「ボムウォール+」の相性も良かったため、敵が火属性であれば強力なダメージを与えることができました。さらに、ボムウォール+の発動条件が比較的緩いため、状況を選ぶことなく頻繁に発動していました。

しかし、これらの理由によってウリエルが真獣神化によって壊れてしまったのです。彼女の火属性キラーとボムウォール+の強さは、火属性のモンスターを使う限り、かなりの強力なダメージを与えることができるため、バランスが崩れてしまいました。そのため、ゲームバランスを保つためにも、ウリエルは真獣神化できるよう調整されることになったのではないかと言われています。

また、他のモンスターとの相性も影響していると言われています。ウリエルの強力な火属性キラーと、他のモンスターの強力なスキルや友情コンボが合わさることで、さらに凄まじい火力を発揮することができました。そのため、ウリエルは単体で強いだけではなく、相手との相性によっても強さが倍増していたのです。

以上のように、ウリエルが真獣神化によって壊れてしまった理由は、彼女のベース性能の高さと他の要素との相性の良さによるものです。しかし、ゲームバランスを保つために調整されたことで、さらに楽しくバランスの良いモンスターとしてプレイすることができるようになりました。

未分類カテゴリの最新記事