【モンスト】限定演出キタ!?ガンダムシリーズコラボ第二弾を100連以上爆引き…【ぎこちゃん】

【モンスト】限定演出キタ!?ガンダムシリーズコラボ第二弾を100連以上爆引き…【ぎこちゃん】

こんにちは、モンストファンのみなさん!今回は大きなニュースが入ってきましたよ!モンスターストライクにて、「ガンダムシリーズ」とのコラボ第二弾が決定したんです!しかも、限定演出も登場し、今まで以上に盛り上がりを見せています。

ガンダムシリーズコラボ第二弾では、ガンダムシリーズから様々なキャラクターがモンスターとして登場します。さらに、オリジナルストーリーも用意されており、ゲームをより楽しめる内容となっています。

そして、なんと限定演出も登場することが発表されました!これは以前のコラボとは全く違った新しい体験となること間違いなしです。今回のコラボでしか見ることのできない限定演出をぜひ楽しんでくださいね。

さらに、ガンダムシリーズコラボ第二弾のガチャを100連以上引いた「ぎこちゃん」さんの動画が話題になっています。なんと、超レアなモンスターを多数引き当て、爆発的なパーティーを作り上げています!モンストファンならぜひチェックしてみてください。

今回のコラボは期間限定となっているので、お見逃しなく!ガンダムシリーズが大好きな方も、モンスターストライクが大好きな方も、ぜひ一緒にこのコラボを楽しみましょう!それでは、ガンダムシリーズコラボ第二弾を100連以上引き当てた「ぎこちゃん」さんの動画をご覧ください。

未分類カテゴリの最新記事