【モンスト】ガンダムコラボ第2弾を100連ガチャったらすり抜け2回でかなり渋い結果に!?【ゆっくり実況】

【モンスト】ガンダムコラボ第2弾を100連ガチャったらすり抜け2回でかなり渋い結果に!?【ゆっくり実況】

今回の動画は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』とアニメ『機動戦士ガンダム』のコラボ第2弾を100連ガチャした結果を紹介する動画です。ガチャを回す前からかなり期待していた方も多いと思いますが、結果はかなりの渋さでした。しかも、なんと2回もすり抜けしてしまいました。すり抜けとは、ガチャで排出されるキャラクターが目当てのキャラではなく、別のキャラに変化してしまうことを指します。このような渋い結果になってしまったので、ガチャを回すことに対して賛否両論の意見が出てきそうですね。それでも、モンストとガンダムのコラボはファンにとっては見逃せないものなので、今後も期待していきたいですね。それでは、ゆっくりと実況しながら見ていきましょう。

未分類カテゴリの最新記事