【モンスト】11周年記念の神引き、行っきまーーーーーーーーーす!【ゆっくり実況】コラボガチャ縛りpart293

【モンスト】11周年記念の神引き、行っきまーーーーーーーーーす!【ゆっくり実況】コラボガチャ縛りpart293

こんにちは、みなさん!今日はモンスターストライクの11周年記念イベントで行われたガチャについて実況していきます。コラボガチャ縛りのパート293です!さて、早速ガチャを引いていきましょう!

まずは緊張を抑えながらガチャをタップします。ドキドキしますね!ガチャを回していると、なんと突然金色の光が!これはもしかして当たりですか!?

ガチャの結果を見てみると、そこには11周年記念のキャラクターが!しかもおめでたいときに登場したので、きっとウハウハな性能を持っていることでしょう。

それでは早速、キャラクターの詳細を見てみましょう。今回は新しいスキルや超強力なアビリティが追加されたキャラクターが多数登場しています。さらにはコラボキャラクターも!今回のガチャは本当に豪華ですね。

さあ、これで私のパーティーもさらに強力になりました!みんなも是非11周年ガチャに挑戦してみてくださいね。ではまた次回の実況をお楽しみに!

ガチャカテゴリの最新記事