【モンスト】水星の魔女『スレッタ』PU仕事する!?またしても100連してしまいましたが…【ぎこちゃん】【ガンダム】

【モンスト】水星の魔女『スレッタ』PU仕事する!?またしても100連してしまいましたが…【ぎこちゃん】【ガンダム】

「モンスト」はスマートフォン向けのゲームアプリで、プレイヤーは仲間と協力して強敵を倒したり、仲間を集めたりするアクションゲームです。水星の魔女である「スレッタ」というキャラクターがプレミアムアップガチャの対象になり、プレイヤーたちはスレッタを手に入れるためにガチャを回します。しかし、回したとしてもスレッタが出る保証はなく、何度もガチャを回す必要があります。ゲーム実況者である「ぎこちゃん」さんも100回ガチャを回してしまいましたが、スレッタは出ませんでした。また、「ガンダム」とは、日本のアニメ作品で、ロボットを操縦するパイロットが様々な敵と戦うストーリーです。世界的に人気があり、ガンダムのキャラクターもモンストに登場し、プレイヤーたちに大きな歓迎を受けています。

未分類カテゴリの最新記事