【モンスト】生配信で《11周年轟絶感謝マルチガチャ》神引きするぞ!【ザたっち/ちゃんぬ/ゆんみ】

【モンスト】生配信で《11周年轟絶感謝マルチガチャ》神引きするぞ!【ザたっち/ちゃんぬ/ゆんみ】

この動画は、人気モバイルゲーム「モンスターストライク」の11周年を記念して行われた焔と氷の轟絶バトルの生配信を中心に、3人の配信者が一緒にマルチプレイを楽しむ様子を収めたものです。この生配信では、11周年を祝して追加された「感謝マルチガチャ」を回していき、3人がどのようなモンスターを引いていくのかを楽しみにすることができます。配信者のザたっち、ちゃんぬ、ゆんみがそれぞれの実力を発揮しながら、視聴者と一緒にバトルを繰り広げていきます。モンスターストライクファンはもちろん、これから始める方にも楽しめる内容となっています。ぜひ、一緒に11周年を盛り上げる配信をご覧ください!

ガチャカテゴリの最新記事