11周年轟絶感謝マルチガチャが最悪の結果だったので文句を言う。【#モンスト】

11周年轟絶感謝マルチガチャが最悪の結果だったので文句を言う。【#モンスト】

11周年の記念イベントとして行われた「轟絶感謝マルチガチャ」で、私は大変な失望を感じました。なぜなら、私が引いたガチャは最悪の結果だったからです。

このガチャでは、最高レアリティである「進化の名画龍神・ジャンヌダルク」が排出される確率が通常のガチャよりも高いと宣伝されていました。しかし、私が引いた10連ガチャでは、星7キャラクターが1体も出てこないという残念な結果でした。

それだけでも十分に不満ですが、さらに問題なのは、他にも星5キャラクターが出なかった点です。通常のガチャならば、星5キャラクターが少なくとも2体以上は出てくることが多いですが、今回は1体も出なかったのです。これは公平な仕様とは言えないと思います。

イベントの名前からして、感謝の気持ちを込めて行われたはずのこのガチャに対して、私は大きな不満を抱いています。せっかく11周年という節目の記念イベントなのに、こんな結果では参加者に対する配慮が足りないと感じます。

今後も運営側がイベントを行う際には、適切な配慮をしていただきたいと強く求めます。ガチャの宣伝内容と実際の結果が大きく乖離していたことは、参加者の皆さんにとっても大きなショックだと思います。この件に対して、私だけでなく多くの人が不満を持っていると思いますので、是非とも改善を望みます。 #モンスト

マルチカテゴリの最新記事