モンスターストライクの神化改で最近話題になっているのが、えびすの神化改です。えびすは緑色の体をした魚のような外見をしていますが、足がえちすぎて笑えないというのがネット上での反応です。
えびすの神化改では、従来の姿から大きく変化しています。まず足は4本から2本になり、大きく太くなっています。そしてその形状がえちすぎて、人間のものとは思えない不思議な形になっています。
また、体の色は明るい緑色から黄色に変化しており、目も赤くなっています。背中には大きなエビのようなヒレが生えていて、さらには手の先までエビのようなチェラー(ハサミ)がついています。
これらの変化から、えびすの神化改はエビをモチーフにしているのだと思われます。しかし、それ以上に衝撃的なのはやはりそのえちすぎる足です。
そのため、ネット上では「えちすぎて笑えない」や「スーパーエビ」といった反応が多く見られます。ただし、中には「えちすぎるけどかっこいい」といった声もあり、好き嫌いが分かれるようです。
最近では、他のモンスターとのコラボイベントも行われており、えびすの神化改の姿が新しい形で現れることもあります。そのたびに、えちすぎる足が話題になっています。
エビとは思えない足を持つえびすの神化改は、モンスターストライクの中でもかなりユニークな存在と言えるでしょう。良くも悪くも、多くのプレイヤーの注目を集めています。
コメントを書く