#shorts はYouTubeで人気の短い動画のフォーマットのことです。
モンストとは、サイゲームスが開発・運営するスマートフォン用アクションゲームのことです。7月には、過去にコラボしてきた作品と再びコラボするイベントが開催されました。
歴代コラボ一覧とは、これまでモンストとコラボした作品やキャラクターの一覧のことを指します。7月のイベントでは、過去にコラボした作品の中から人気の高かったものが再び登場しました。
つまり、この動画は7月に発表されたモンストの歴代コラボ一覧を紹介しているので、ファンにとっては見逃せない情報が詰まった動画と言えます。
今回ワンピースと刃牙匂わせしといておいての初コラボのNARUTO辺り来て欲しいわ
ドラゴンボールも権利なんとか出来る様に会社立ち上げた様な話聞いたけど結局どうなるんだかね
昔のモンスターは持ってても捨てなボックスすぐパンパンなるから捨ててたなー
全然動画と関係ないことだけど、かりもの競走のBGM癖になるね!( ˙꒳˙ )