【モンスト】新コンテンツ!サークルチェイス マルチでやってメダル稼ごう!参加型

【モンスト】新コンテンツ!サークルチェイス マルチでやってメダル稼ごう!参加型

ゲームモード
サークルチェイスは、モンスターストライク(モンスト)の新しいゲームモードです。このモードでは、最大4人のプレイヤーが協力してボスモンスターを倒し、メダルを稼ぐことができます。参加するには、サークル(グループ)に加入する必要があります。

ゲームはマルチプレイで行われ、各プレイヤーは自分のモンスターを操作します。各ステージには、ボスモンスターが待ち受けており、それぞれのモンスターが異なる特殊能力を持っています。

プレイヤーたちは、自分のモンスターを操作しながら、敵のモンスターを攻撃し、ダメージを与えていきます。しかし、ボスモンスターも攻撃してくるので、プレイヤーたちはモンスターを上手く避けたり、回復したりしながら、生き残ることも重要です。

ボスモンスターを倒すと、それぞれが持っているメダルを獲得することができます。また、チャンスタイムと呼ばれる特別な時間帯に出現するボスモンスターを倒すと、大量のメダルを入手することができます。

サークルチェイスは、他のプレイヤーと協力しながら楽しめる参加型のゲームモードです。メダルをたくさん獲得することで、モンストの様々な報酬を手に入れることができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

マルチカテゴリの最新記事