こんにちは、皆さん!今日はモンスターストライクに関する最新ニュースを振り返り、今週末の土曜日に予定されている新規コディエゴスについて説明します。
まず、先週のニュースでは、新しいガチャ「美しき百花の歌姫たち」の開催が発表されました。このガチャには、美しい花騎士たちが登場し、実力も十分であることが紹介されました。さらに、モチーフ装備「百花華鎧」の登場や、藤原千花子の❤超獣神祭の復刻など、今後のイベントに関する情報も含まれていました。
そして、今週のニュースでは、モンスターの数が増える「個体兵器」の実装や、6月に開催される「美しき百花の歌姫たちガチャ」の詳細が公開されました。また、ミニイベントの開催や、新ストーリー「美しき百花の剣姫たち」の追加も告知されました。
さて、土曜日のコディエゴスについてですが、予定が変更になりました。本来は、「百花の歌姫たち」のスタミナ復活が予定されていましたが、実際には「美しき百花の歌姫たちガチャ」の開催に伴い、百花の歌姫たち降臨が行われる予定です。この降臨では、美しい花騎士たちを仲間にするチャンスがあります。ぜひ挑戦してみてください!
以上が今週の最新ニュースの振り返りと土曜日のコディエゴスに関する情報でした。楽しいイベントが盛りだくさんなので、是非参加してみてください!
コメントを書く