!
この動画は、モンスターストライクというスマートフォンゲームにおいて、4人のプレイヤーが協力して強力なボスを倒すという挑戦を行ったものです。このボスは「ドラギニャッツォ」と呼ばれ、通常のモンスターとは比べ物にならないほど強力で、普通にプレイするだけでは倒すことはほぼ不可能です。
しかし、4人のプレイヤーがそれぞれ持つ強力なキャラクターを駆使し、戦略を立てて挑戦することで、わずかわずかのHPを残すことができるほど強い攻撃を繰り出し、ついにドラギニャッツォを倒すことに成功しました。
この挑戦は、普段は味わうことのできないモンスターストライクの奥深さや、仲間と協力して目標を達成する喜びを伝えるものとなっています。
一応最後にも付けておきましたが、バフ恩恵なしでもジョン万次郎SSでワンパン出来ました
サトリ持ってないんだが
毒を撒く
風吹く前に
ブチのめせ
バフ恩恵ありでタケミカヅチでワンパン狙えるんかな?超ダメオ+弱点キラー+激しく貫通化あるけど火力足りんかな?
マダムゼニーでいけたー!!ありがとー!( ノД`)
ワンパンせんでもいける。簡単やったぞ、ウィンドウ対策とダメージ貫通へんせいで余裕だった。毒はやべぇ
なんにでも調子を聞きに来る男
運営もジョン万次郎、河童、マダムゼニーとうキャラを作ったことを後悔しているだろうな・・・
やっぱエルが色々言われがちなの、この汎用の鬼のせいだよなぁ。