【モンスト】後払いガチャ1週目!確率は50%!いい引きであれば受け取りたい!

【モンスト】後払いガチャ1週目!確率は50%!いい引きであれば受け取りたい!

後払いガチャとは、モンスターストライクというゲームで実施されるガチャの一種です。通常のガチャとは違い、最初にガチャを引いたときにはモンスターを受け取る代わりに、後で確認してから受け取ることができる仕組みです。そのため、実際にゲーム内のアイテムを受け取るかどうかは、後で確認することができます。この後払いガチャの場合、受け取りたいモンスターの確率は50%とされています。もし引いた時に良いモンスターが出たら、後で受け取ることができるので、プレイヤーはすごく嬉しい気持ちになります。このように、後払いガチャはサプライズ要素があり、良い引きがあった場合は、プレイヤーにとって楽しい体験になります。

最新イベントカテゴリの最新記事