モンスターストライク動画まとめ
モンストの動画まとめ
最新イベント
人気記事
覇者
ガチャ
禁忌
攻略
マルチ
ガチャ
ノンノ
【モンスト】まさかこんな所で…4人にとって過去最高の敵!?「超究極アドミニストレータ」Part3
2020.07.28
未分類
HOME
未分類
【モンスト】まさかこんな所で…4人にとって過去最高の敵!?「超究極アドミニストレータ」Part3
未分類
カテゴリの最新記事
2023.09.29
【モンスト】これってあのコラボの伏線なのか!?だったらヤバい!
2023.09.29
【緊急速報】ドラゴンボールコラボ確定か?鳥山先生登場説など全7つの伏線を解説!《モンスト10周年》
2023.09.29
さすがに本人登場したらもうド○ゴンボールコラボ確定やな・・・【モンスト】
2023.09.29
【モンスト】まもなく超大型コラボや待望の獣神化が発表!運命やいかに…明日のモンストニュース[9.30 SAT]予想!【MONSTE STRIKE 10th Anniversary Party】
2023.09.29
【モンスト】※コラボ予想!!『MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party』ドラゴンボール!?いやここはナル…
2023.09.29
【モンスト10周年コラボ】コラボ予想だってばよ!今回ナ●トが絶好のタイミング!!
ソロで勝った時は、キリト2,エクリプス,シャーロックでボス最終は光ムラサメを1体でも倒してから、ゲージ外しをしながらパネル調整しながら倒しました
長時間お疲れ様です…
道中大島さんのしのぶを無理に動かしてパネル揃えに行ったりするのが少し勿体ない気が…
減速壁利用して上手くキリトに回さないと無駄打ちが多くなってしまいますね…
キリトもゲージ切れば壁に貼り付けるし…
あとは個人的にエクリプス入れたほうが楽な気がしました!
惜しいシーンが多すぎて
視聴者もムズムズしてます!笑笑
絶対勝てるPSお持ちだと思うのでリベンジ楽しみにしてますね!
たちアカの魅力はレベルの高い攻略なんかじゃなく、みんなでワイワイ楽しむ姿を観られること!勝っても負けても楽しめるたちアカをこれからも楽しみにしてます!
4人の中にもしアトゥムか司馬昭を持っていたらしのぶよりいいですよ
もしアトゥムを入れるならキリト、アトゥム、キリト、キリトが理想です。司馬昭ならキリト、キリト、司馬昭、キリトが理想です。アトゥムは加速でキリトを援護してくれるので中ボスのSSやボスの雑魚処理を援護してくれるのでいいと思います。
司馬昭は火力がえげつないので
その上8ターンでキラーが入るのは中ボスですごく有利だと思います。自分で使った時楽に中ボスを倒してくれたので良いと思います司馬昭の場合キリトのSSやしのぶの調整をしずに済むのでSS温存に向いています!司馬昭に実を付けるなら速必殺ですねキリトはそこまで速必殺を付けなくてもいいと思います。出来れば加撃で固めた方がいいと思います。次回頑張ってください!!
キリト3はなぁ、、自分もキリト3でやってたけど何回も負けたけどエクリプス入れたら3回目で勝てました!
ここのコメ欄で上から目線のアドバイスしてる人正直場違いですよ。 たちアカは攻略チャンネルではないので本人達が楽しんでやられてるならそれでいいじゃないですか。アドバイスするにしても口調考えて下さいね
ライブで勝った時ときにおおおおってなったのはこういうことだったのか・・・
これは何部作かな?
しのぶさん残ってるんなら、パネルを確実に揃えられる段階で早めにラスゲの雑魚処理にキリトSS1本使ってみてもいいのでは?