【轟絶サマ】ついにギミック判明!!!あのコラボキャラのSS破壊力がささるか!?獣神化改茨木が順当な適正か。制限あるけど貫通も使えるのか気になるね。《適正キャラ予想》【ぺんぺん】 | モンスターストライク動画まとめ

【轟絶サマ】ついにギミック判明!!!あのコラボキャラのSS破壊力がささるか!?獣神化改茨木が順当な適正か。制限あるけど貫通も使えるのか気になるね。《適正キャラ予想》【ぺんぺん】

【轟絶サマ】ついにギミック判明!!!あのコラボキャラのSS破壊力がささるか!?獣神化改茨木が順当な適正か。制限あるけど貫通も使えるのか気になるね。《適正キャラ予想》【ぺんぺん】

未分類カテゴリの最新記事