【モンスト】しろ「いや、これ友情やってるかもしれんww」これぞ轟絶スペック!新友情「弱点跳弾」の破壊力が想像以上にヤバい!天魔8適正も偉すぎる!新轟絶『カルニべ』使ってみた!【しろ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】しろ「いや、これ友情やってるかもしれんww」これぞ轟絶スペック!新友情「弱点跳弾」の破壊力が想像以上にヤバい!天魔8適正も偉すぎる!新轟絶『カルニべ』使ってみた!【しろ】

【モンスト】しろ「いや、これ友情やってるかもしれんww」これぞ轟絶スペック!新友情「弱点跳弾」の破壊力が想像以上にヤバい!天魔8適正も偉すぎる!新轟絶『カルニべ』使ってみた!【しろ】

未分類カテゴリの最新記事