【モンスト】 オラァァァァゲージぶっ飛ばしてやんよ!!結果火力ですべてを解決する未開44

【モンスト】 オラァァァァゲージぶっ飛ばしてやんよ!!結果火力ですべてを解決する未開44

世の真価!

このフレーズは、モンスターストライクというゲームのキャラクター、未開44世が発する有名なセリフです。未開44世は砲撃型の攻撃力が非常に高く、「ギャァアアアァ!」と叫びながら敵をぶっ飛ばす姿が特徴的です。このセリフは、未開44世の強さを表すだけでなく、火力があればどんな敵も倒せるという意味も含まれています。つまり、「オラァァァァゲージをめっちゃためて、敵を一撃でぶっ飛ばしてやるぞ!!火力があれば何でも解決できるぞ、未開44世の真の力を見せてやるよ!!」という意味になります。

未分類カテゴリの最新記事