【ホップステップ限定ガチャ】オーブ節約のため20連目までしか引かないという固い意志 #モンスト | モンスターストライク動画まとめ

【ホップステップ限定ガチャ】オーブ節約のため20連目までしか引かないという固い意志 #モンスト

【ホップステップ限定ガチャ】オーブ節約のため20連目までしか引かないという固い意志 #モンスト

モンスターストライクのホップステップ限定ガチャは、普段通常のガチャよりもお得な内容になっています。しかし、オーブは珍しいものなので、無駄に使わずに節約したいですよね。そのため、私は20連目までしか引かないという固い意志を持っています。このホップステップ限定ガチャでは、20連目まで引くことで確率が上がる仕組みがあります。20連目のピックアップがなかったとしても、その後のガチャでは確率が下がってしまう可能性があるので、20連目まで我慢して引くことが大切です。オーブを無駄に使わずに、しっかりと計画的にガチャを引きたいという意志がこのホップステップ限定ガチャでの私のアプローチです。皆さんも是非参考にしてみてください。

未分類カテゴリの最新記事