【モンスト】華金だけど明日も仕事だあああああ! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】華金だけど明日も仕事だあああああ!

【モンスト】華金だけど明日も仕事だあああああ!

大変だああああ!

「華金だけど明日も仕事だあああああ!大変だああああ!」というのは、モンスターストライク(モンスト)というスマートフォンゲームで、金曜日の夜に仕事が終わって週末を迎えることを表現しています。しかし、実際は明日も仕事があるため、ゲームを楽しむ時間が取れないことを表現しています。社会人にとってはつらい状況で、残業や休日出勤などが続くとストレスが溜まってしまいます。このように「華金だけど明日も仕事だあああああ!大変だああああ!」というフレーズには、働く人々の共感や悲しみを表現する意味が込められています。

マルチカテゴリの最新記事