【モンスト キングダム】コラボガチャで超低確率であろう変わった神引きを初めてした反応がやばいww | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト キングダム】コラボガチャで超低確率であろう変わった神引きを初めてした反応がやばいww

【モンスト キングダム】コラボガチャで超低確率であろう変わった神引きを初めてした反応がやばいww

【ヒカキン モンスト】

モンスト(Kingdom)というゲームで、人気YouTuberのヒカキンとのコラボイベントが開催されました。そのイベントで、ゲーム内で使えるキャラクターを入手できる「コラボガチャ」というガチャがあり、超低確率でしか当たらないとされるレアなキャラクターを引いたヒカキンの反応がとても面白かったです。動画ではヒカキンが大喜びして、周りのスタッフや視聴者も大盛り上がりしていました。これからもヒカキンのモンスト動画が楽しみです!

ガチャカテゴリの最新記事