【モンスト】これ新春超獣神祭より神熱ガチャなんじゃね?【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】これ新春超獣神祭より神熱ガチャなんじゃね?【ぎこちゃん】

【モンスト】これ新春超獣神祭より神熱ガチャなんじゃね?【ぎこちゃん】

新春超獣神祭とは、モンスターストライクというスマートフォンゲーム内で開催される特別なガチャイベントのことです。このイベントでは、強力なモンスターが出現しやすくなるため、プレイヤーたちはガチャを回しやすくなります。この新春超獣神祭に比べてさらに強力なモンスターが出現すると噂されているため、プレイヤーたちの間では「神熱ガチャ」と呼ばれています。さらに、モンストの実況配信で人気のゲーム実況者であるぎこちゃんもこのガチャに挑戦し、その様子を配信することで注目を集めています。新春超獣神祭以上のモンスターが出現するということで、多くのプレイヤーたちが期待を寄せています。

ガチャカテゴリの最新記事