視聴者「ゆうこるって、モンストやめたの?」→結論【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

視聴者「ゆうこるって、モンストやめたの?」→結論【モンスト】

視聴者「ゆうこるって、モンストやめたの?」→結論【モンスト】

視聴者:ゆうこるさん、モンストをやめたんですか?
ゆうこる:ええ、実はモンストはやめてしまいました。
視聴者:え、なんでですか?
ゆうこる:色々な理由がありますが、一番の理由は私にとってのモンストの楽しさが薄れてしまったことです。
視聴者:そうだったんですね。じゃあ、今後はどんなゲームをやっていく予定がありますか?
ゆうこる:今後は私にとって楽しみの詰まったモンストのようなゲームを探していきたいと思います。モンストに対する思い出は忘れませんし、今後も時々プレイするかもしれません。ただ、今は新しいゲームに挑戦することで新しい楽しみを見つけたいと思っています。

未分類カテゴリの最新記事