【パズドラ】電撃文庫コラボで御坂美琴を3体狙う!!【32連ガチャ】 | モンスターストライク動画まとめ

【パズドラ】電撃文庫コラボで御坂美琴を3体狙う!!【32連ガチャ】

【パズドラ】電撃文庫コラボで御坂美琴を3体狙う!!【32連ガチャ】

『パズル&ドラゴンズ』と『電撃文庫』のコラボイベントで、御坂美琴を3体ゲットするためにガチャを32回回してみました。御坂美琴は強力なキャラクターであるため、たくさん手に入れたいと思い、挑戦してみました。しかし、残念ながら御坂美琴はガチャの中に含まれている全てのキャラクターの中でも希少な存在で、なかなか出てきてくれませんでした。結果としては、ガチャ32回回しても御坂美琴を3体ゲットできなかったため、残念ながら断念せざるを得ませんでした。ガチャを回すたびに新しいキャラクターが出現したり、スキルも使えるようになったりと楽しかったですが、やはり御坂美琴を手に入れたかったので、少し悔しい気持ちもあります。今後も電撃文庫コラボイベントなどで御坂美琴が再登場することを期待し、またチャレンジしてみたいと思います。

ガチャカテゴリの最新記事