【モンスト】超究極『シキノ・クローネ』初日からもうボッコボコ!に対するストライカー達の反応集 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超究極『シキノ・クローネ』初日からもうボッコボコ!に対するストライカー達の反応集

【モンスト】超究極『シキノ・クローネ』初日からもうボッコボコ!に対するストライカー達の反応集

最近、『モンスターストライク(モンスト)』の最新イベント“超究極”が開始され、その中でも特に注目を集めているのが“シキノ・クローネ”という超究極クエストです。このクエストは、初日からもう「ボッコボコ!」という言葉を連想させるほどの難易度となっており、多くのストライカーたちから驚きや悲鳴、そしてその難しさへの感想が上がっています。

そんなシキノ・クローネに挑戦したストライカーたちの反応をまとめてみました。

・「やばすぎる…全然倒せない。モンスターの攻撃力が尋常じゃない。どうやってクリアするの?」

・「これまでの超究極とは違う…玉楼より強いかもしれない」

・「初日からこんなに難しいのは初めて。でもやりがいがある。突破するためにはどんなアプローチが必要なのか…」

・「クローネって女神の下位互換なんですか…?それもある意味恐ろしい。」

・「他の超究極クエストでも使えた装備がここでは全然機能しない…」

・「シキノ・クローネのモンスターたち、見た目も強そうだし攻撃パターンもかなり複雑。やられたらテンション下がるな…」

・「まだ暫定版だけど、今後の限定クエストにもこれくらいの難易度が求められるのかな…」

・「固定のメンツじゃなくて、バランスの取れたメンツで戦う必要がありそう。」

・「まだ初日だけど、これからもっとさらにボッコボコにされる日が来るのだろう…なんだか楽しみだけど怖い。」

・「今回の超究極は、たくさんの究極キャラが活躍するイメージだったけど、実際は使えるキャラが限られている…。」

・「弱点屋だと思った時点で負け…。今までの敵とはちょっと戦い方が違う気がする。」

・「うまく倒せた瞬間の達成感は凄まじい!でも次はさらに強い敵が待っているんだろうな…。」

・「全然勝てないけど、まだまだ挑戦を続けたい!でも正直イベント期間内にクリアするのは難しいかも…」

未分類カテゴリの最新記事