【モンスト】10万円で1体の女『新島八重』狙って課金したら地獄一直線でした【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】10万円で1体の女『新島八重』狙って課金したら地獄一直線でした【ぎこちゃん】

【モンスト】10万円で1体の女『新島八重』狙って課金したら地獄一直線でした【ぎこちゃん】

『モンスターストライク』というスマートフォンゲームで、10万円という大金を使って新たに実装されたキャラクター「新島八重」をゲットしようとしたYouTuberのぎこちゃんさんの動画が話題になっています。残念ながら、ぎこちゃんさんは10万円を課金しても目的のキャラクターを手に入れられず、大変な苦戦を強いられてしまったようです。この動画は、ゲームの課金システムやガチャ(ゲーム内でアイテムをランダムに入手できるシステム)の運の悪さを表したものとして、多くの人々に驚きと同情を与えました。

未分類カテゴリの最新記事