【モンスト】 遂に神マルチガチャを回す時が来た…この確定で奇跡起こしてやるよ!!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】 遂に神マルチガチャを回す時が来た…この確定で奇跡起こしてやるよ!!!

【モンスト】 遂に神マルチガチャを回す時が来た…この確定で奇跡起こしてやるよ!!!

「モンスト」とは、スマートフォンで遊べるゲームのことです。最近、待ちに待った神マルチガチャ(ガチャとは、ゲーム内のアイテムがランダムで手に入るゲーム内の抽選のことです)の実装が決まりました。私はこの神マルチガチャに回す際、必ず奇跡を起こしてやろうと思っています。これは、ゲーム内で手に入るアイテムの確定当たりのことで、まさに夢のような出来事です。今回のガチャで、私は必ず奇跡を起こしてみせます!

マルチカテゴリの最新記事