【モンスト】超ガブリエルガチャ襲来!嘘をついて申し訳ありませんでした…【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超ガブリエルガチャ襲来!嘘をついて申し訳ありませんでした…【ぎこちゃん】

【モンスト】超ガブリエルガチャ襲来!嘘をついて申し訳ありませんでした…【ぎこちゃん】

モンスターストライクのイベントである「超ガブリエルガチャ襲来」が開催されました。ガブリエルという強力なキャラクターが入手できるガチャで、多くのユーザーが熱狂していました。しかし、YouTuberのぎこちゃんがこのイベントに関する嘘の情報を発信し、多くのユーザーを混乱させてしまいました。このことについて、謝罪の意味も込めて申し訳ありませんでした。正しい情報を発信することが大切であり、今後は注意を払いたいと思います。イベント自体はまだ続いていますので、ガブリエルを獲得するためにもガチャにチャレンジしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事