ガチャを引いたら爆死したww【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

ガチャを引いたら爆死したww【モンスト】

ガチャを引いたら爆死したww【モンスト】

「ガチャを引いたら、まさかの大惨事ww【モンスト】」という感じです。ガチャを引いてみたら、思いもよらないほど悲惨な結果になったことを表しています。モンストはガチャでレアなキャラクターを入手するのが楽しみの一つなので、その失敗の大きさを強調するために「爆死」という言葉を使用しました。また、「ww」という顔文字は笑いを表すもので、アクシデント的な面白さを表します。ガチャを引いてもらえるか、こういう結果になるのかドキドキしますよね。

ガチャカテゴリの最新記事