【モンスト】毎年恒例!年末ガチャの優先度ランキングTOP6【ゆっくり解説】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】毎年恒例!年末ガチャの優先度ランキングTOP6【ゆっくり解説】

【モンスト】毎年恒例!年末ガチャの優先度ランキングTOP6【ゆっくり解説】

毎年、モンスターストライクでは年末に特別なガチャが開催されています。今回はそんな年末ガチャの中でも特に注目したい、おすすめのモンスターをランキング形式で紹介します。

1位は、ぶっちぎりの人気を誇る「獣神化ハク→ハクナ」です。多彩なアビリティと強力な友情コンボが魅力で、どんなクエストでも活躍できます。また、友情コンボのダメージが上がるギミックに対応できるので、非常に頼もしいです。

2位は「鋼翼の獣神化イナ→六星襲雷」です。獣神化前から強力なモンスターであり、獣神化後のステータスも高く、クエスト攻略においては欠かせない存在です。高火力の友情コンボや新しいアビリティも魅力です。

3位は「氷焔の武神ウルド→アークトス」です。魔廊大魔王に対して最強のモンスターとして知られており、氷と火の両方の属性を持つため、広範囲の敵を攻撃できます。また、高い耐久力も備えているため、長期戦にも向いています。

4位は「神速の勇将ケンシン→真・神速」です。獣神化後の性能が大幅にアップし、強力なアビリティや友情コンボが追加されました。特に、敵の弱点属性に対しては高い火力を発揮するため、属性限定クエストでの活躍が期待されます。

5位は「不動の蒼神シヴァ→真・不動」です。獣神化後のステータスが大幅に向上し、さらに新しいアビリティや友情コンボが追加されました。敵の弱点属性を持つモンスターに対して、高い火力を発揮することができます。

6位は「漆黒の天馬帝ガイア→天馬将軍」です。獣神化後のステータスが大幅にアップし、新しいアビリティが追加されました。さらに、友情コンボがポイントに命中すると、さらに威力が上がるため、敵の弱点属性に対する攻撃力は非常に高いです。

以上が、今年の年末ガチャで注目すべきモンスターのランキングです。しかし、ガチャ結果は運次第であり、必ずしも上位のモンスターが手に入るとは限りません。最終的には自分のプレイスタイルや獲得したモンスターに合わせて、最適なパーティーを組むことが大切です。どのモンスターを狙うかは、よく考えてチャンスを逃さないようにしましょう。

ガチャカテゴリの最新記事