【モンスト】未所持限定欲しいけど引かねーよ!引くけど…【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】未所持限定欲しいけど引かねーよ!引くけど…【ぎこちゃん】

【モンスト】未所持限定欲しいけど引かねーよ!引くけど…【ぎこちゃん】

この動画は、スマートフォンゲームの「モンスターストライク」で、まだ手に入れたことのない限定キャラクターを欲しがりながらも、引こうとするもののついつい引けなくなってしまったり、引いてしまったとしてもその後に失敗してしまったりする人の様子を、ゲーム実況者の「ぎこちゃん」が笑いながら紹介する動画です。引きましたがいつもはずれるので、今回もしまいにはぶちぶちといってしまいました。常に自分の感想を話しながらプレイするぎこちゃんの人柄と、「モンスト」の欲しいキャラクターを引こうとする緊張感が見所です。

未分類カテゴリの最新記事