【モンスト】※要注意!今すぐやるべきこと…新春超獣神祭が始まるまでにこれは絶対に集めておこう!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】※要注意!今すぐやるべきこと…新春超獣神祭が始まるまでにこれは絶対に集めておこう!!

【モンスト】※要注意!今すぐやるべきこと…新春超獣神祭が始まるまでにこれは絶対に集めておこう!!

新春超獣神祭が始まる前に、必ず集めておきたいものがあります!それは「初心者宝玉」と「友情ポイント」です。

初心者宝玉は、新規でモンスターストライクを始めた方や再開した方に配布されるアイテムです。宝箱を開けることで、貴重なモンスターやアイテムが手に入ります。しかし、宝箱が開けられるのは初心者期間中のみなので、今のうちに集めておきましょう。

また、友情ポイントは友情ガチャを回すのに必要なポイントです。友情ガチャでは、強力なモンスターを獲得することができます。さらに、新春超獣神祭で新たに登場する限定モンスターの排出率がアップする可能性もあります。友情ポイントは毎日ログインすることで貯めることができますが、この機会に積極的に集めておくことをおすすめします。

新春超獣神祭では、多くの強力なモンスターが排出されるため、初心者宝玉や友情ポイントを用意しておくことで、より有利にイベントを進めることができるでしょう。ぜひ今すぐ集めて、新春超獣神祭を有利に楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事