【モンスト】適正キャラいない人の救世主!?新轟絶『ママゴアシ』を天魔3で使ってみた!!【天魔の孤城 第3の間】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】適正キャラいない人の救世主!?新轟絶『ママゴアシ』を天魔3で使ってみた!!【天魔の孤城 第3の間】

【モンスト】適正キャラいない人の救世主!?新轟絶『ママゴアシ』を天魔3で使ってみた!!【天魔の孤城 第3の間】

モンスターストライクで、新しく追加された超高難度のクエスト「ママゴアシ」は、適正キャラがいないとクリアが非常に困難です。しかし、天魔の孤城第3の間で使えるキャラ「ママゴアシ」は、適正キャラがいなくてもクリアできる可能性がある救世主のような存在です。そのため、このクエストをクリアできない人にとっては頼もしい存在となります。

天魔の孤城第3の間では、自分が使うキャラのステータスを大きく上昇させることができる魔法が使えます。そして、この魔法の効果を最大限に引き出すことができるのが、「ママゴアシ」です。このキャラは、非常に優秀な攻撃力とHPを持っており、天魔の孤城第3の間では大活躍することができます。

また、「ママゴアシ」にはボスキラーの能力が備わっており、ママゴアシを使うことでボスに大ダメージを与えることができます。さらに、ママゴアシのSSを使えば一定時間敵の攻撃を無効化することもできます。このように、ママゴアシは天魔の孤城第3の間で必要な能力をしっかりと持っているため、適正キャラがいない人にとっては頼もしい味方となるでしょう。

しかし、ママゴアシを使うには天魔の孤城第3の間のクエストをクリアする必要があります。また、このキャラを入手するためには特定のクエストへの挑戦が必要となるため、手に入れるまでには時間がかかるかもしれません。しかし、ママゴアシを手に入れることで、さまざまなクエストをよりスムーズにクリアすることができるようになるでしょう。

新轟絶「ママゴアシ」は、適正キャラがいなくてもクリアできる可能性が高いと言われています。ただし、そのためにはママゴアシを手に入れる必要があります。今後、ママゴアシを手に入れることでクエストをクリアする人が増えることが予想されます。モンスターストライクを楽しむためにも、ママゴアシを手に入れておくことは重要なポイントのひとつと言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事