【モンスト】第28回覇者の塔チャレンジ35~38階【塔チャレ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】第28回覇者の塔チャレンジ35~38階【塔チャレ】

【モンスト】第28回覇者の塔チャレンジ35~38階【塔チャレ】

モンストの最高難度コンテンツである「覇者の塔」の第28回のチャレンジ内容は、35~38階までの攻略となります。このチャレンジでは、前回のチャレンジよりも難易度が上がっており、様々なステージやギミックが登場します。

35階では「ブロッケン」が登場し、属性が強化されているため、属性相性を意識しながら攻略する必要があります。また、ギミックとして「残り1体になると爆発するボム」が設置されているので、最後に倒すモンスターを選定することも重要です。

36階では「オオオオドラゴン」が出現し、全体攻撃や拡散ボムなど強力な攻撃をしてくるため、耐久力の高いキャラクターや緊急回復のスキルを持つモンスターが必要となります。

37階では「魔王タマモノミノ」と「魔王ミカドラン」が登場し、チャレンジ全体の中でも最難関と言われています。2体のボスの間には「宝庫」があり、この宝庫から出現するモンスターを倒すことで、攻撃力が上昇する効果を得ることができます。

最後の38階では、最初に「ネガトゥシェア」を倒すことで、強力なスキルを持つ「神ヴァルキリー」が出現します。適切なタイミングで「神ヴァルキリー」を倒し、ネガトゥシェアとのターン数を調整することが攻略のポイントです。

以上が第28回覇者の塔のチャレンジ35~38階の攻略内容です。慎重に戦略を立て、モンスターを育成して挑戦することで、無事にクリアすることができるでしょう。

覇者カテゴリの最新記事