【ゆっくり実況】激獣神祭ガチャ!!ギルティ出てくれ~!!【モンスト】【モンスターストライク】 | モンスターストライク動画まとめ

【ゆっくり実況】激獣神祭ガチャ!!ギルティ出てくれ~!!【モンスト】【モンスターストライク】

【ゆっくり実況】激獣神祭ガチャ!!ギルティ出てくれ~!!【モンスト】【モンスターストライク】

この動画では、モンストというスマートフォンゲームの「激獣神祭ガチャ」に挑戦しています。激獣神祭ガチャはかなりレアなキャラクターが出現する確率が高いガチャで、私はその中でも特に欲しいキャラクターである「ギルティ」を引くことを目指しています。しかし、そのギルティはかなりレアなため、なかなか出現してくれません。この動画では、私がガチャを引きながらその結果を楽しく実況している様子をお届けしています。ギルティが出現するまでの緊張感や、出現した場合の喜びなど、モンストファンにとってはとても楽しめる内容となっています。ぜひご覧ください!

ガチャカテゴリの最新記事