【モンスト】守護獣ハンサ、初見攻略。 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】守護獣ハンサ、初見攻略。

【モンスト】守護獣ハンサ、初見攻略。

モンストで登場する守護獣ハンサは、炎属性の高い攻撃力と、高いHPを持つ強力なキャラクターです。初見攻略のポイントとしては、ハンサのスキルゲージを早めに溜めることが重要です。

まず、フィールド上にいる敵を倒すことでスキルゲージが増加します。この時、ボスサンダルフォンから出てくるビーム攻撃をうまく避ける必要があります。また、ハンサのスキルは自身のHPを消費するため、体力が少なくなる前に積極的に使いましょう。

さらに、サブゲージをいっぱいに溜めると強力な「覚醒殺し」を放つことができます。この攻撃はバリアやマルチウィングなどの防御力が高い敵に対しても大ダメージを与えることができるので、うまく活用しましょう。

また、ハンサの破壊攻撃は単体攻撃が中心なので、ボスを倒す時は周りにも敵がいないように注意しましょう。さらに、ボスの攻撃範囲内にいる場合は、ボスの反撃を受けずに攻撃できるように位置を調整することも大切です。

その他、ハンサはHPが高いため、ボスの攻撃を受ける前にフィールド上で体力回復アイテムを使っておくと安全に戦うことができます。

以上が、守護獣ハンサの初見攻略のポイントです。タイミングよくスキルを使い、敵をうまく倒し、体力を守りながら攻略しましょう。

攻略カテゴリの最新記事