遠足がコリアタウンだった話 (ダミアン) #モンスト #モンスターストライク #shorts | モンスターストライク動画まとめ

遠足がコリアタウンだった話 (ダミアン) #モンスト #モンスターストライク #shorts

遠足がコリアタウンだった話  (ダミアン)  #モンスト #モンスターストライク #shorts

私たちの学校の夏休みのイベントは毎年恒例の遠足でした。先生たちが決めた場所は今まで海や山など様々でしたが、その年はコリアタウンが選ばれました。

遠足前日、私は友達と一緒にコリアタウンの様々な情報を調べていました。韓国料理やスーパー、雑貨店などが集まる街だと知り、私たちはとても楽しみにしていました。

当日、私たちは朝早く集合してバスに乗り込みました。バスの中では友達と一緒にコリアタウンのことを語り合い、どんな食べ物を食べたいかやどのお店に行きたいかなど盛り上がりました。

コリアタウンに到着すると、私たちはまずはお腹を満たしました。韓国料理の専門店や屋台がたくさんあるので、メニューの選択に迷いましたが、友達と協力していろいろな料理をシェアしました。キムチやプルコギ、ビビンバなど、どれもとても美味しかったです。

食べ歩きをしながら、私たちはコリアタウンの雑貨店やスーパーも回りました。韓国の雑貨やコスメは日本とは少し違ったものがたくさんあり、新鮮でした。

遠足が終わるまでの数時間、私たちは街を散策し、たくさんの写真を撮りました。コリアタウンは日本とは違った雰囲気があり、とても楽しく過ごすことができました。

遠足の最後、私たちはたくさんのお土産を買って帰りました。コリアタウンでの遠足はとても素敵な思い出になり、友達との絆も深まったように感じました。

今でもその遠足のことを思い出すと、とても楽しい時間だったと感じます。コリアタウンで過ごした一日は、私たちにとって特別なものになりました。

未分類カテゴリの最新記事