【モンスト】『SPY×FAMILYコラボ』当たりキャラランキング!【SPY×FAMILYコラボα】 #モンスト#sorts | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】『SPY×FAMILYコラボ』当たりキャラランキング!【SPY×FAMILYコラボα】 #モンスト#sorts

【モンスト】『SPY×FAMILYコラボ』当たりキャラランキング!【SPY×FAMILYコラボα】 #モンスト#sorts

[
SPY×FAMILYコラボは、人気アクションゲームアプリであるモンスターストライクと、人気コミック『SPY×FAMILY』とのコラボイベントです。今回は、そのコラボで実装された全てのキャラクター(モンスター)について、当たりキャラランキングを紹介します。

【1位:テリー(アルキメ/アデル)】
テリーは、SPY×FAMILYコラボで初登場した強力なキャラクターです。アルキメ形態では、砲台としての役割を果たし、アデル形態では攻撃力が大幅にアップします。さらに、モンスターストライクの中でもトップクラスの砲撃型SSを持っており、全体攻撃などの連続ダメージを与えることができます。スピードが遅いため、積極的に攻撃することは難しいですが、使いこなせれば大きな活躍が期待できるキャラクターです。

【2位:ヤーン(アルキメ/アデル)】
炎属性のヤーンは、アルキメ形態では全体攻撃の威力が高く、アデル形態では範囲攻撃を行うことができます。さらに、友情コンボでモンスターを増やすことができるため、火力はかなり高めです。また、使いやすいスピードを持っているため、攻撃を連発しながら敵を倒していくことができ、初心者から上級者まで幅広く活躍できるキャラクターです。

【3位:ルイーサ(アルキメ/アデル)】
ルイーサは、アルキメ形態ではスピードが速く、アデル形態では全体攻撃が可能な優秀なキャラクターです。さらに、友情コンボでクエストの条件を満たすような狙った攻撃を行うことができるため、上級者向けのキャラクターと言えるでしょう。ただし、HPが低めなので注意が必要です。

【4位:フォーク(アルキメ/アデル)】
フォークは、アルキメ形態ではスピードが速く、アデル形態では範囲攻撃を行えるキャラクターです。さらに、友情コンボで敵の防御力を無視することができるため、高い攻撃力を発揮することができます。ただし、防御力が低いため、耐久力は低いです。

【5位:ウェンディ(アルキメ/アデル)】
ウェンディは、アルキメ形態では強力な全体攻撃を行える優秀なキャラクターです。アデル形態では、友情コンボでクエストの条件をクリアすることができます。スピードが速いため、迅速に敵を倒していくことができるでしょう。ただし、HPが低く、防御力も低いため、注意が必要です。

以上が、SPY×FAMILYコラボで実装された全てのキャラクターの当たりキャラランキングです。どのキャラクターもそれぞれ個性や特徴を持っており、使いこなすことでより強力な攻撃を行うことができます。是非、お気に入りのキャラクターを見つけてみてください。

未分類カテゴリの最新記事