【モンスト】まさかのSPY×FAMILYコラボがαで登場!新春前にこれはヤバすぎる…【SPY×FAMILYガチャ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】まさかのSPY×FAMILYコラボがαで登場!新春前にこれはヤバすぎる…【SPY×FAMILYガチャ】

【モンスト】まさかのSPY×FAMILYコラボがαで登場!新春前にこれはヤバすぎる…【SPY×FAMILYガチャ】

「モンスターストライク」は、日本のスマートフォンアプリで、スマートフォンやタブレット端末向けのアクションロールプレイングゲームです。このゲームで、2021年1月18日からSPY×FAMILYのコラボイベントが開催されます。

SPY×FAMILYは、冴えない中年男性・トミーが、銃器にも空手にも一切通じない、ただのサラリーマンであるにもかかわらず、世界最高のスパイとして雇われることになったスパイ・トミーと、その妻である美人・ユキを中心に繰り広げられる、スパイコメディ漫画です。この作品のコラボイベントでは、ゲーム内に登場するキャラクターたちが、SPY×FAMILYの世界を再現したステージに登場します。

さらに、モンストのガチャには、SPY×FAMILYのキャラクターたちがゲスト登場!コラボ限定のモンスターが多数登場し、モンスターをゲットすると、ゲーム内で使える限定アイテムがもらえちゃいます。

SPY×FAMILY×モンストのコラボは、これまでにない斬新なコラボです。新春を前にして、まさかのコラボが発表されたことで、ファンたちは大喜び!ヤバすぎるコラボとして、期待が高まっています。ぜひこの機会に、SPY×FAMILYの世界をモンストで楽しんでみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事