【モンスト】ルシ&ヤクモ超えれる?新春限定が超えなきゃいけない壁7選 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ルシ&ヤクモ超えれる?新春限定が超えなきゃいけない壁7選

【モンスト】ルシ&ヤクモ超えれる?新春限定が超えなきゃいけない壁7選

新春限定キャラのルシ&ヤクモは、モンストにおいて非常に強力なキャラクターとして知られています。そのため、今回はルシとヤクモを超える必要がある壁を7つ紹介します。

1. 難易度極みのクエスト
ルシはダメージウォールを無効化する能力を持っているため、難易度極みのクエストをクリアするには彼女を超えるキャラが必要になります。

2. 難度超絶のクエスト
難度超絶のクエストは、敵のHPや攻撃力がとても高く、通常のキャラではクリアが難しいものが多いです。ルシやヤクモのような強力なキャラがないとクリアするのはほぼ不可能です。

3. 突破イベントのボス
突破イベントでは、ボスのHPが非常に高く、通常のキャラではなかなか倒せません。ルシやヤクモのようにダメージを与えることができるキャラが必要です。

4. マルチプレイ
マルチプレイでは、協力して敵を倒す必要があります。ルシやヤクモは、味方の攻撃力を大幅に上げることができるため、チームプレイで強力な存在となります。

5. 魔王級クエスト
魔王級クエストでは、通常のキャラだけではクリアが難しいことが多いです。ルシやヤクモなどの高火力キャラクターが必要不可欠です。

6. 獣神化クエスト
獣神化クエストでは、強力な敵やダメージウォールが多く出現します。ルシやヤクモのようにダメージウォール無効の能力を持つキャラがないと、クリアは難しいでしょう。

7. ラスボスクエスト
モンストには、時々ラスボスキャラクターが登場するクエストがあります。これらのキャラクターは非常に強力で、通常のキャラでは倒すことができません。ルシやヤクモなどの高火力キャラが必要不可欠です。

これらの壁を超えるためには、ルシやヤクモと同等以上の強力なキャラクターが必要になります。新春限定キャラクターを手に入れるためにも、積極的にイベントに参加し、強力なキャラクターを集めることが重要です。

未分類カテゴリの最新記事