モンスト 新コラボクエスト ベル神殿 | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 新コラボクエスト ベル神殿

モンスト 新コラボクエスト ベル神殿

編【Monster Strike: New Collaboration Quest – Bell Temple Edition】

モンスターストライクでは、新たなコラボレーションクエストが開催されます。今回のコラボは「ベル神殿編」というテーマで、プレイヤーは美しい神殿を巡りながら、神話や伝説に登場する美女・ベルの力を借りて激しいバトルを行います。

ベル神殿編では、ベルの力を宿したモンスターたちが登場します。彼らはミッションによって異なる特性を持っており、チーム編成を行う際にはその特性をうまく活かすことが勝利のカギとなります。さらに、ベル神殿では美しい幻の宝珠が出現する場所があり、宝珠を集めることでベルの力を強化することができます。

また、コラボ限定の新しいアイテムやモンスターも登場します。限定アイテムはコラボ期間中にしか入手できず、レアなモンスターとして注目されています。さらに、コラボ期間中は特別なログインボーナスもあり、ログインするだけで限定アイテムやモンスターを手に入れることができます。

ベル神殿編のコラボクエストは期間限定で開催されるので、ぜひこの機会に参加してベルの力を手に入れましょう!

マルチカテゴリの最新記事