【モンスト】≪劇場版SPY×FAMILYコラボα≫ガチャキャラ3体『ロイドα/アーニャα/ヨルα』最終評価 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】≪劇場版SPY×FAMILYコラボα≫ガチャキャラ3体『ロイドα/アーニャα/ヨルα』最終評価

【モンスト】≪劇場版SPY×FAMILYコラボα≫ガチャキャラ3体『ロイドα/アーニャα/ヨルα』最終評価

モンストの最新コラボである「劇場版SPY×FAMILYコラボα」では、3体の新しいガチャキャラクターが登場しました。それぞれのキャラクターの最終評価を紹介します。

まずはロイドαです。ロイドαは、ステータス的にはとても優秀です。火属性の獣神化キャラであり、アビリティも強力です。また、友情コンボの「超強貫通型」や必殺技の「爆裂メテオ」も非常に強力です。ただし、友情コンボの範囲が狭いため、扱いには慣れが必要です。総合的に見ると、ロイドαは非常に優秀なキャラクターと言えます。

次にアーニャαです。アーニャαは水属性の獣神化キャラであり、ロイドα同様にステータスも優秀です。また、アーニャαはグリードスラッシュを持つ珍しいキャラクターであり、敵の弱点属性に応じたダメージを与えることができます。さらに、必殺技の「冥王の裂空撃」は複数の敵に攻撃することができるため、多対多戦にも活躍できます。アーニャαは強力な攻撃力を持ち、幅広い敵に対応できるため、獲得した場合は育成する価値があります。

最後にヨルαです。ヨルαは、風属性のアタッカー型キャラであり、ステータスも高めです。アビリティの「アンチワープ」や友情コンボの「ワープ型」は、特定の敵の位置を変更しにくくする効果があります。さらに、必殺技の「ワープスティンガー」は強力な全体攻撃となっています。しかし、友情コンボの範囲が狭いため、使いこなすのは難しいかもしれません。ヨルαは強力なアタッカーですが、他のキャラと比べると若干劣る部分もあるため、育成するかどうかはプレイヤー次第です。

以上、ロイドα、アーニャα、ヨルαの最終評価を紹介しました。どのキャラクターも優秀なステータスや強力なアビリティを持っていますが、それぞれ得意とする戦い方や使いやすさが異なるため、プレイヤーのプレイスタイルに合わせて選択すると良いでしょう。

未分類カテゴリの最新記事