【モンスト】中級者の天魔6攻略 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】中級者の天魔6攻略

【モンスト】中級者の天魔6攻略

オススメのキャラ

中級者が天魔6を攻略するためのオススメのキャラクターは、タイプとしてはアンチ重力バリア持ちのアタッカーがおすすめです。なぜなら、天魔6ではモンスターが落とす重力バリアを破壊しないと攻撃が通らないため、アンチ重力バリア持ちのキャラクターであれば、重力バリアを破壊できる上に攻撃力も高いという優れた特徴を持っているからです。

具体的なキャラクターとしては、カーリー、アンスリウム、ゼウスなどが挙げられます。他にも、アンチ重力バリア持ちのアタッカーであればオススメですが、攻撃力が高いほど攻略がしやすくなるため、個人的には上記の3体が特におすすめです。また、友情コンボがダメージを与えるタイプのものであれば、更に攻略がスムーズになります。

さらに、天魔6では炎属性のモンスターが多く出現するので、炎属性キャラクターを優先的に使用することもおすすめです。炎属性キャラクターであれば、攻撃が炎属性になるため、炎属性に対するダメージが大きくなります。

以上のポイントを踏まえると、中級者が天魔6を攻略するためには、アンチ重力バリア持ちのアタッカーかつ炎属性キャラクターを使用することが重要です。お手持ちのキャラクターの中でも、上記の条件を満たすものがいれば活用してみると良いでしょう。

攻略カテゴリの最新記事