【モンスト】「ヨルα艦隊」はは天魔4で強い!?【スパイファミリーコラボ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】「ヨルα艦隊」はは天魔4で強い!?【スパイファミリーコラボ】

【モンスト】「ヨルα艦隊」はは天魔4で強い!?【スパイファミリーコラボ】

「ヨルα艦隊」とは、人気モバイルゲーム「モンスターストライク」における最新コラボイベント「スパイファミリーコラボ」で登場するキャラクターグループの一つです。ヨルαを中心とした美女たちが艦隊を組み、仲間とともに戦う姿が特徴的です。

この「ヨルα艦隊」は天魔4という難易度のクエストでも活躍できる強さを持っています。天魔4は難易度の高いクエストであり、攻略には高い戦闘力を持つキャラクターが必要とされます。その中でも、ヨルαは強力なアビリティと高いステータスを持っており、天魔4でも活躍することができるため、プレイヤーから強い支持を得ています。

スパイファミリーコラボイベントでは、ヨルαをはじめとする「ヨルα艦隊」のキャラクターたちを集めることができるガチャも実装されています。この機会にぜひ手に入れて、天魔4のクリアや他のクエストで活躍させてみてください。

未分類カテゴリの最新記事